新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】北海道で「厳選」コースを注文。満足な内容でした。

北海道で一番お高い「厳選」コースを食べに行きました。

予約は2日前までに必要なので注意。

早めの時間帯なら飲み放題料金が安くなり、1人5,300円。

「厳選」コースは、別に食べなくてもいいシーザーサラダが無いのと、お肉も少し出るのが良いです。

早速瓶ビールとお刺身7種盛り。

 

ズワイ蟹と魚介のせいろ蒸しも出ました。見栄えはいいものの、蟹メインのコースの蟹より味は今ひとつな感じでした。

 

窓際の席だったので、外の景色(遠くの方に飛行機の発着陸)も楽しみながら、デザートまで美味しく頂きました。

 

株主優待カードでお支払い。

高めのコースを選べるようになったのも株主優待のお陰です。

────────────────

コロワイドグループなので、株主優待カードが使えます。

カッパ・クリエイト(7421)

・アトム(7412)

コロワイド(7616)

大戸屋ホールディングス

組み合わせても使えます。

────────────────