新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

人生に、新たな地図を広げる

今回の飛鳥Ⅱ世界一周クルーズのキャッチフレーズは、

”人生に、新たな地図を広げる”

です。ステキなフレーズですね♪

ちなみに、2018年の飛鳥Ⅱ世界一周クルーズのキャッチフレーズは、

”夢見た世界を今、旅する”でした。

f:id:g-tomatoma:20190111011410p:plain

さらにその前の2015年世界一周クルーズは、

”記念すべき20回目の航海へ”だったようです。

内容も特別だったようで、やはりアニバーサリーイヤーに行けると良かったのですが、少し残念です。

 

飛鳥Ⅱではないですが、

2019年に出航するJTBの世界一周チャータークルーズは、

”目的地は、地球。”

これ、とても素敵です。

飛鳥Ⅱよりかなりリーズナブルなのですが、希望する時期と合わずでした。

どの位キャビンは埋まっているのでしょうか。

こちらは、もう少ししたら、いよいよ出航ですね。

 

--2020.02.28追記--
2020年4月からの飛鳥Ⅱ世界一周クルーズ中止が2020/2/24に発表されました。
新型コロナウィルスの影響です。
一年以上前から楽しみにしていたので残念でなりません。
(´;ω;`)ウッ...
https://sekai-cruise.hatenablog.com/entry/2020/02/25/145942

人生に新たな地図を広げられず、、、