新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

試験まで3週間を切ったのでイライラ気味の私。

自分が悪いのですが、FP技能士資格試験まで3週間を切ったのに、思ったより勉強が進んでおらず、最近イライラしています。
過去問やったら、不合格ラインでした(≧◇≦)。
そのせいだと思います。

f:id:g-tomatoma:20200110082732j:plain
なぜかセンセイ(自称)が図書館から「こんなにおもしろい ファイナンシャルプランナーの仕事」をどうやら私宛に借りてきていました。

そんなことでイライラ。
そんなん読む暇無い~。と思っているので無視していましたが、暫くして、センセイが本の内容を少し話してくれました。

ファイナンシャルプランナー技能士試験に合格するための目安となる勉強時間が書いてあって、○○○時間だって~って。(何時間か聞き流しました)

そんな情報は今更不要です。

とりあえず、過去問やって、力試しやって、解説読んで吸収して、問題集をもう一度。
何回繰り返せるか、、、。

本当は、覚える項目をノートにまとめたかったのですが、時間が無駄になりそうです。

とにかくやるしか無いのです。