新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

日曜劇場「テセウスの船」は次回が最終回

日曜劇場「テセウスの船」を途中から見始めました。

先々週見始めて、次で終わりなのかな?と、続けてみることにしたのですが、中々進みが遅いし、別の展開に発展して、まだ終わらなかったので来週も見ないと。
f:id:g-tomatoma:20200316143628j:plain

次回が最終回とのことでホッとしました。

正直途中からなので細かい部分は判らず。
ツイッターを拝見すると、同感と思う感想があったりして面白い。
考察している方も沢山。こちらは、途中から見たため登場人物を覚えておらずチンプンカンプン。

過去の話も見てみたらいいのでしょうが、そこまでハマっておらず、何となくのストーリーは把握した程度ですが、最終回は気になります。

原作は漫画とのこと。ドラマとはストーリーが少し違うそうですが、原作も読んでみたくなりました。