新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】コロワイドグループの甘太郎で焼肉

12月22日、コロワイド株主優待のポイントが付与されてました。

古いポイントはまだ期限はありますが、使っちゃいます。足りなかったら新しいポイントもあるから安心です。

 

センセイ(自称)が焼肉を食べたいということで、コロワイドグループの甘太郎の焼肉食べ放題を予約。

予約すると、ホットペッパーグルメのポイントと、ハピタスのポイントサイトのポイントが少しずつ貯まるので、わざわざ予約しています。

予約時間より15分早く着いてしまいましたが、入店させて貰えました。

 

あまり焼肉には慣れてない私たち。

何をどう頼めばいいのか?まあ、好きな様に頼みました。

厚いお肉は、焼き加減が分からず苦手でした。薄い方のカルビやタン(タンは豚のみでしたが)がいいです。

 

お支払いは株主優待券で。

コロワイドグループなので、株主優待カードが使えます。

カッパ・クリエイト(7421)

・アトム(7412)

コロワイド(7616)

大戸屋ホールディングス

組み合わせても使えます。

1円単位でお支払いできるのがいいです。

 

すかいらーくグループのしゃぶ葉カニのしゃぶしゃぶも行きたいと話していましたが、結構人気なようで予約は埋まってる感じでした。予約せずに行っても待てば食べられるのかは調べていません。

人気だとオーダーしてから提供までの時間がかかったり、品切れになる可能性もあるので、今回は見送りました。