新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

飛鳥Ⅱ模型を作ってみました

郵船クルーズのホームページで飛鳥Ⅱの模型が作れるPDFを発見しました。
仕事の同僚が、タンカーの模型を作って会社に飾っていたので、興味を持ったのがきっかけです。
f:id:g-tomatoma:20190728054827j:plain

説明3枚、模型部品用は4枚です。
コピー用紙は薄いので、ちょっと厚いA4サイズのラシャ紙を購入してプリントアウトし作りました。

結構カーブの部分などは細かくなっていました。
貼り付けが上手く出来なかった(意図せずくっついてしまったり)部分があり、
やり直したい(-_-;)。
と思いつつ、一旦完成させました。
一旦と書きましたが、作り直さないと思います。